2008年8月19日火曜日

Twitterで棋譜をアップロードしてみるテスト

色々考えてみたのですが、とりあえずTwitterのアカウントyt_taikyokuを作って、そこに自戦棋譜を投稿してみることを試してみます。

twitterのアカウントはすでに持っているので、2つ目のアカウントです。
使い分けは
最初のアカウントyt_shogiは雑談など(今までと同じ)、
2つ目のアカウントyt_taikyokuは棋譜投稿専用
で、ようするに2つ目のアカウントを棋譜置き場のために取りました。


ということで、twitterアカウント(yt_taikyoku)に自戦棋譜をアップロードしてみることにしますー

ぶっちゃけ、強くなるためには数をこなしたほうがいいということに気づいた(遅ので、ひたすら指してアップロードしてみようと思います(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿